mobi君の上京日記



パワポォォォォ!!!!!

こんちゃ~ mobiです(^ー^

すいません、更新サボってました。。。
学校のアレコレが忙しすぎたのです(´・ω・`)

って事で、学校のアレコレの中の一つをグチっぽく話します。

今、卒展(オレはまだ卒業しないのだが、何故か参加させれる事になった・・・)で
「バグダット・カフェ」のプレゼンをする事になった。

プレゼンの内容としては、「バグダットカフェをリバイバル上映するなら、どんな
宣伝戦略をするか」 みたいな感じなのである。

オレ達のチームは4人で、どのような宣伝しようか練りに練ってイベントをいくつか
考えた 「バグダット・カフェ設立」「Newサンウンドトラックを作る(坂本龍一/
宇多田ヒカル/・・・etc)」 ・・・etc
ま~大きなイベントが全部で5~6個だろうか。

それを、例えば「バグダットカフェ設立でオープニングゲストとして誰を呼んだらいいんだ、
どんなセットメニューを作ったらいいのだろうか・・・」 などなど、本当に細部まで練らなきゃ
ダメなのだ。
で、それをスライドショーで見せるためにパワーポイントとで制作しているんだけど・・・ なんじゃこれ・・・ 何枚作ればいいんだ・・・
マジですげー大変(´・ω・`) オレ一人で20枚以上は作ってる。
それに一枚一枚アニメーションを付ける作業なんて・・・ コロスキデスカ?!
毎日、朝から晩までパワポ、パワポ、パワポ・・・オグフッ!オ、オラに仙豆をぉぉぉ!!
それで、一番F○CK!!!なのがさ、俺達の卒展じゃないから評価対象じゃないって所なんだよね・・・「え、頭大丈夫ですか? いい病院紹介しますよ^0^」
っと卒展に参加させようとしたヤツに言いたい!!!!!!!!!!!
もう、マジで頭狂いそうですYO ( ゜▽゜)

ま、俺達は本当に頑張ったと思う!一人少ない中(本当は5人、一人学校に来ません。。。)良くここまでやたっと思う!!卒展でサイコーのプレゼンして、
卒展に参加させようとしたヤツ一発殴りに行こうじゃないかo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o

ふぅ、ちょっとすっきりした。 あ、パワポ作らなきゃ・・・

melma! から「映画料理研究所」ってメルマガを発行しています! 呼んで下さい!
[PR]
by mobi-ROCK | 2004-12-09 16:56 | 日記
<< 電車男 虹 >>


Dizzy my future
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Profile@Link@Mail

『FALL OUT BOY』
“Sugar,We're Goin Down”


1984生まれ 今年で21歳

映画を学ぶため
『牛タンの国』から上京

NO MUSIC NO LIFE

酒を飲むと下ネタ爆発!
(飲み過ぎた場合ね♪)
「揉ませろぉ~」
「コン○ーム買いに行くぞぉ~」
が口癖

【メッセンジャー】
kyuhaiitennki26@
hotmail.com
【スカイプ名】
mobi.ag



インディーズバンド試聴サイトaudioleaf


カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
boston museu..
from boston museum ..
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧