mobi君の上京日記



地元での交友関係

こんちゃー mobiです(^ー^

いやぁ~前回は私事を思いっきりぶっちゃけてしまいました^^; 
改めて読み返してみて余りの恥かしさに顔が赤くなりました><

前にも言っていた様に、愛用のP505iで撮った写メ(早くデジカメが欲しいよママン・・・)
をペタペタ貼りたいと思います!

12月31日
3日ほど早く帰ってきていた従兄弟が雪だるまを作っていました。
b0045236_2042599.jpg


1月2日
この日は親に起こされる・・・
「早く起きなさい!」 「ん、まだ6時なんですけど・・・」 
「いいから!早く!福島の水族館に行くから!」 「ん、んんんん!?」
何故か4時間もかけて福島の水族館へ・・・まぁ親孝行と思い付き合う事に。
車で移動中、2時間くらいして海が見えてきた。海を見ると無性にテンションが上がってしまう男です^^;
b0045236_20443197.jpg

b0045236_20445894.jpg

水族館に到着
何でしょう、この巨大生物は4~5Mはあります・・・太古の生物って謎だよね・・・
b0045236_20513276.jpg


綺麗なお魚さん
b0045236_20525025.jpg

b0045236_2053852.jpg


ゴマアザラシ 「タマちゃん!?あなたはこんな所に!!」
b0045236_20534875.jpg


トド(?) 「ヌォォォォ!デカイ!デカすぎるぞおおおおお!」
b0045236_20544377.jpg


クラゲ群 「なんか素敵・・・飼おうかな・・・」
b0045236_20553322.jpg


まるで水中を歩いているかのような空間!
b0045236_20562685.jpg


1月3日
この日は、友達のN君と初売りへ。 丁度、只今現役浪人生!目指すは某Y大学!のS君が近くの予備校に勉強に来ているの事。頑張ってもらおうと、仙台駅にある「牛タン通り」(そんなのあったのか・・・)にある「喜助」で激励会を開きました!
喜助の1500円牛タンセット(もちろん、オレとN君のおごり) とってもウマ~でした^^
b0045236_2114619.jpg
b0045236_212153.jpg


1月4日
この日は髪を切りに・・・行きつけの「noise」と言う美容室へ。
(ごめん、写メありません><)

1月5日
この日は、マタ~リ家にいました。そしたら、従兄弟のソウちゃん(小学2年生)が「お兄ちゃんソウの顔写真撮って」と言ってきたのでパシャリ・・・何でしょうこのキモさ!
普段は可愛いソウちゃんが・・・・コレはまるで、プレデt(ry
b0045236_21111651.jpg

b0045236_21113225.jpg


1月8日
Y君の家に遊びに行くことに。Y君はつい先日「男」になったそうなので、
そのお祝いを>w<
最初3人で飲んでいたのですが、あとから4人追加、計7人の男祭りですw
オレの回し蹴りがクリィィィ~ンヒットォォォォ!
b0045236_21243491.jpg

b0045236_21232547.jpg


1月10日
成人式当日! 運命の日でしたv><v
写真は、魚民でやった3年3組男祭りの物です。オレもカナ~リ酔っていたので画像がブレブレですw 後に写真の真ん中に写っているS君がぶっ倒れます!w
b0045236_212739100.jpg


1月11日
東京に帰る前日、親戚の姉ちゃんの家に遊びに。。。
写真の犬は「花ちゃん」と言うチワワだそうです。めっちゃ可愛いのでパシャリ!w
しっかし、姉ちゃん随分お綺麗になって・・・ちょっとビックリ^^;
b0045236_2131534.jpg


1月12日
帰る当日、「やっぱり地元はいいな」と思いながらパシャリ。 この日も宮城は雪でした・・・。
b0045236_2132306.jpg



あ~、楽しい13日間をすごしました~^^
[PR]
by mobi-ROCK | 2005-01-16 21:40 | 日記
<< カラオケにおける選曲の難しさ・・・ 成人式→同窓会→過去の自分から... >>


Dizzy my future
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Profile@Link@Mail

『FALL OUT BOY』
“Sugar,We're Goin Down”


1984生まれ 今年で21歳

映画を学ぶため
『牛タンの国』から上京

NO MUSIC NO LIFE

酒を飲むと下ネタ爆発!
(飲み過ぎた場合ね♪)
「揉ませろぉ~」
「コン○ーム買いに行くぞぉ~」
が口癖

【メッセンジャー】
kyuhaiitennki26@
hotmail.com
【スカイプ名】
mobi.ag



インディーズバンド試聴サイトaudioleaf


カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
boston museu..
from boston museum ..
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧