mobi君の上京日記



魅惑の王様ゲーム

昨日、久しぶりに高校時代の友達に電話した。

お互いの近況や成人式の話題で大盛り上がり!
その中で、友達が同窓会でやった「王様ゲーム」の話になった。
補足) オレは王様ゲームをした事が無い。

友達:「そう言えば同窓会で王様ゲームやったんだよねー」

オレ:「えええ~ いいな~」

友達:「オレも初めてだったんだよw」

オレ:「おおおお、どんな事したの?どうだった?」

友達:「最初は、定番のポッキーですYO!w」

オレ:「あはははw やっぱポッキーかww」

友達:「その時友達の家で飲んでいたんだけど、その子の家にポッキーが無くて
    近くにあったチーズや寿司ネタでやったんだよね。」

オレ:「うわあああああ!それは、かなりドキドキするな!!いい思いしやがって!w」

友達:「そして、次にやったのが・・・」

オレ:「うんうん!」

友達:「ディィィィィ~プキッッッッッッス!!!」

オレ:「なんじゃそりゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!! 王様ゲームってそこまでして
    いいのか!?!?!?」

友達:「オレも初めてだったからよく分からないww みんな酔っていたからかな? オレは
    運良くカワイイ子と出来たぜ!w」

オレ:「うううううう、羨ましい・・・・。」

友達:「しか~し! そんな事ではまだ終わらなかった・・・。」

オレ:「え!? ディープキスより上なんてあるのか?」

友達:「最終的には・・・○×β△Ωまでしちゃったw (放送禁止用語)」

オレ:「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
        (友達には何も言わず、タバコを吸いに行きました。)


5分後

友達:「どこ行ってたんだよ!?」

オレ:「ちょっと一人になりたかった・・・」

友達:「んま~、王様ゲーム最高です!w」

オレ:「オ、オレもいつの日か・・・」

友達:「面白いからやってみw んじゃ、明日テストだから寝るわ。 またなー。」

オレ:「んじゃ、またなー・・・」



王様ゲーム恐るべし・・・こんな魅惑のゲームが世の中にあったなんて・・・(つд⊂)ゴシゴシ
[PR]
by mobi-ROCK | 2005-02-01 18:50 | 日記
<< 男にとっては勝負の日!バレンタ... オレの青春「ハスキングビー」 >>


Dizzy my future
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Profile@Link@Mail

『FALL OUT BOY』
“Sugar,We're Goin Down”


1984生まれ 今年で21歳

映画を学ぶため
『牛タンの国』から上京

NO MUSIC NO LIFE

酒を飲むと下ネタ爆発!
(飲み過ぎた場合ね♪)
「揉ませろぉ~」
「コン○ーム買いに行くぞぉ~」
が口癖

【メッセンジャー】
kyuhaiitennki26@
hotmail.com
【スカイプ名】
mobi.ag



インディーズバンド試聴サイトaudioleaf


カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
boston museu..
from boston museum ..
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧