mobi君の上京日記



見ろ!部屋がゴミ箱のようだ!フハハハハ・・・(泣

b0045236_1423021.jpg
b0045236_1424094.jpg
b0045236_142506.jpg

b0045236_1431599.jpg
b0045236_1433048.jpg


もうね、オレの部屋グッチャグチャ!この汚さはヤヴァイ!
彼女とか部屋に来た時、
「お邪魔しま~す」
「はいよ~」
「・・・・・・」
「ど、どうした?!」
「何この汚い部屋!私部屋汚い人大嫌い。じゃーね!」
「えええ・・・まって、まってよぉぉぉ~><;;」
とか、なりかねない。

どっちにしろ、ここ一ヶ月ろくに掃除機も掛けなかった。
おし!今日は何も予定が無い、いい機会だし大掃除しますかぁ。

AM8:00
いっちょ気合入れてやりますかぁ!『FATBOY SLIM』聴きながらやろう!

まずは簡単そうなキッチンから。
すげ~汚い・・・そこら中に油が飛び散ってるぅぅ。
洗剤をつけたスポンジでゴシゴシゴシゴシゴシゴシ・・・落ちる気配がしない!
それでもゴシゴシ、お?落ちてきてる。このままゴシゴシしまくるぞぉぉ。
キッチンと格闘する事40分。超綺麗になったぁぁぁぁ!!!キッチン制覇。
b0045236_14223667.jpg

                 どうだい?このキッチン。ムッサ綺麗だろ。


ハイ次、洗面所!
ここもまぁ~よくそんなに水垢がたまった事。
買った覚えの無い「ジェル」・「メイク落とし」とか、、、、持って来たなら、ちゃんと持って帰れよ!
歯ブラシも2本あるし、彼女いねーから1本でいいっつうの!
こんな物は即ゴミ箱行きです。
いらない物も捨てた事だし、ゴシゴシしちゃうぞぉぉぉ。
おおお、いい感じ。洗面所20分で制覇!
b0045236_1432031.jpg

                  どうだい?この洗面所。ゴリ綺麗だろ。


次テーブル!
何?このプリントの山。ちくしょぉぉぉ~やってやるぅ。
2秒見て、意味無さそうだったら即ゴミ箱!
「フォォォオオォォオォォ」ってな感じで、10分で終了!テーブル制覇!
b0045236_14371533.jpg

                  どうだい?このテーブル。ROCK綺麗だろ。


どんどんかかって来いやぁ!次本棚!
ホコリがタップリと。愛熊「ふにゃ」も泣いています!
しかぁ~し、歴戦の戦士を倒してきたオレ。お前など5分でケリつけるわ!
まずは棚から全部出し、雑巾で拭きまた棚に戻す。
ジャスト5分じゃ、参ったか。本棚制覇!
b0045236_14443729.jpg

                  どうだい?この本棚。ゾンビ綺麗だろ。


とうとうBOSSだ、かかってこいやぁTUKUE!
ホコリまみれだ。ここは「机の上」+「HDDの裏」も掃除しなければならない。
迅速かつ精確な技術が必要とされるのだ。
「掃除はゴミ出しまでが掃除だ!」気を抜かず頑張ろう。
机と格闘する事30分、遂に遂に、オレは完全制覇したぞぉぉ!
やはり裏BOSS「HDDの裏」は強敵だった。何度オレをホコリで窒息死させようとしたか・・・
お前の名前は忘れず覚えておこうじゃないか!
b0045236_14535794.jpg

                  どうだい?この机。ネバギバ綺麗だろ。


まぁ、オレが本気なったら君達なんて雑魚なのだよ!えへえへあへうえへへへ(狂


掃除っていいよ、部屋が広く感じます。掃除も楽しみながらやりましょう^^
[PR]
by mobi-ROCK | 2005-03-06 15:21 | 日記
<< オアシス ぬくもりと言う名のケモノ道 >>


Dizzy my future
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile@Link@Mail

『FALL OUT BOY』
“Sugar,We're Goin Down”


1984生まれ 今年で21歳

映画を学ぶため
『牛タンの国』から上京

NO MUSIC NO LIFE

酒を飲むと下ネタ爆発!
(飲み過ぎた場合ね♪)
「揉ませろぉ~」
「コン○ーム買いに行くぞぉ~」
が口癖

【メッセンジャー】
kyuhaiitennki26@
hotmail.com
【スカイプ名】
mobi.ag



インディーズバンド試聴サイトaudioleaf


カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
boston museu..
from boston museum ..
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧