mobi君の上京日記



365日の花言葉

昨日ある人のblogを読んでいたら、『365日の花言葉』なる物を発見した。

「もうすぐで21歳かー」と5/26の花を探す。

花: オリーブ
花言葉:『平和』

花言葉は良いとして、え?オリーブ!?


b0045236_22592580.jpg


助けてポパ~~イ?






b0045236_2301111.jpg



違う!コレはナ○ーブ!









b0045236_231674.jpg


夏はこの人達がいなきゃね! コレはTU○E・・・(もういいって







花言葉はオレその物だけど(オイオイ)、オリーブに花あるの?
そこで『オリーブの花』で検索、ポチっとな。

おおお!ちゃんと花ある!中々綺麗じゃーーん。


花言葉って面白い、こうなったらみんなの花言葉調べてやる。
『誕生日おせぇ~て』のメールを、アド知っている子に送りまくる!(夜分にすいませんでした)

ぞくぞくと送られてくる誕生日、その中でも面白い花言葉の子を勝手に紹介。
(blogのネタのために、晒させていただきます!)


10/3生まれのT君
花: カエデ
花言葉:『確保・とっておきの
確保って!「青○、確保だ!」ですかぁぁぁぁ?w とっておきって・・・


8/1生まれのNさん
花: ガーベラ
花言葉:『神秘
あはははw 神秘! まさにあなたは神秘的、何人の男を騙した!(中々当たっている)


5/3生まれのY君
花: たんぽぽ
花言葉:『真心の愛・神のお告げ
神のお告げ・・・だから君は・・・あんな風に・・・><;(意味深


3/24生まれMさん
花: はなびしそう
花言葉:『私を拒絶しないで
拒絶なんてしません!俺ならいつでもCOME!COME!です!!!・・・(本気


色んな花言葉がある、めちゃめちゃ楽しい~~~。
皆さんも自分の花言葉探してみてはどうでしょう^^


-LINK-に『noise for zazahair』を追加。
仙台でお世話になっている美容室です。店長のアキラさんには何かとお世話に!
映画&写真もやっている、とても知的でカッコイイ人です。
仙台に在住の方、是非一度行ってみては!
[PR]
by mobi-ROCK | 2005-03-08 23:50 | 日記
<< mobi君一年計画表 オアシス >>


Dizzy my future
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Profile@Link@Mail

『FALL OUT BOY』
“Sugar,We're Goin Down”


1984生まれ 今年で21歳

映画を学ぶため
『牛タンの国』から上京

NO MUSIC NO LIFE

酒を飲むと下ネタ爆発!
(飲み過ぎた場合ね♪)
「揉ませろぉ~」
「コン○ーム買いに行くぞぉ~」
が口癖

【メッセンジャー】
kyuhaiitennki26@
hotmail.com
【スカイプ名】
mobi.ag



インディーズバンド試聴サイトaudioleaf


カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
boston museu..
from boston museum ..
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧