mobi君の上京日記



ブクロにキングなんていらね~んだよぉぉぉぉ~!

ども、mobiです。

今回のタイトルは内容と全然関係ありません。

昨日で「IWGP」が終わっちゃった~~(´ヘ`)



さぁ~今回は昨日の事を、ガガガ ガガッガとUPしようかなと!
(あまり面白みは無いです)


朝、「腹減ったな~~」と思い冷蔵庫を荒らす。
しかし、何も入ってない。
どうしよう今からご飯炊いても時間掛かるし、コンビニ行くのはダルイし。


「う~~~ん、どうしよう~~、ぶぅぅぅ~。」


そんな時、この間の宅飲みで余った『うまい棒 チョコレート味』を見つける。

でも、オレはしょっぱい物を食べたい。


「あ!そうだ!オレ頭いい~、コレにマヨネーズをかけよう!」

b0045236_9223321.jpg











何かホワイトチョコレートを上からデコレーションした感じ。
「中々美味そうじゃない、それでは頂きませう。」
一口パクリ


b0045236_925013.jpg













「ハイ、ご馳走様。」
そのままトイレに直行。意外なほどの不味さにノックアウト!



『うまい棒 マヨレート味』のおかげで食欲が失せた。
色んな意味でアリガトウ。



何しようか・・・ちょっと暇だ。
そう言えば、初めて手帳買ったんだ。
b0045236_9293873.jpg












何か味気無い。 「おし!オレがカスタマイズしてやる!」

その辺あるもので作業開始。


10分後 「でけたぁ~」
b0045236_9313623.jpg











「我ながら、失敗だな!何かキモイ!」
(手帳さんスイマセン\(・。・;lllll)反省)




次何しようか。そうだTUTAYAにGO~ ←デジャヴ?

15分後 TUTAYA到着。


「面白そうな映画無いかな~」探していると、『スパニッシュ・アパートメント』(?)を発見。


しかし、全部レンタル中・・・・FUCK

(僕ちゃんとした事が、汚い言葉を使っちゃった。エヘ)


仕方なく『YOU GOT SERVED』を借りる。

今日はあの時の女性店員いなかったので、「ホッ」っとする。


時計を見ると、12時になっていた。 
「今日は天気もイイ、お昼は公園で食べよう。」って事にして、コンビニで昼食を買う。

一度部屋に戻り、荷物を置く。
「昼食」・「iPod mini」・「タバコ&携帯灰皿」・「読みかけの本」を持って、
目と鼻の先にある公園へ。


「以外に広いな~」
b0045236_9585757.jpg











この時期、花粉症で「仕事ない日は外に出たくない!」と思う人は多いだろう。
しかし、花粉症じゃない自分はウキウキ気分

昼食を食べ、イップクする。


う~ん、本当にイイ天気だ!
b0045236_10038100.jpg












本を読み終わる頃には、午後2時だった。



部屋に戻り、借りてきたDVDを観る。


『YOU GOT SERVED』★★★☆☆
ダンスバトルで金儲けをしている主人公とその相棒。
2人のチームに勝てるチームなんていなかった。

しかし、とある事からダンスバトルに負けてしまう。
その事もあってチームはバラバラに、親友だった2人にも歪が生じる。
2週間後には賞金5万ドルのダンス大会が。
2人の運命やいかに!?

愛と友情の青春ダンス映画!まさにダンス版『8 Mile』!

感想としては、“基本に忠実”に映画を作っているので飽きないで観れる。
映画の中にはプロでダンス活動している人もチラホラ。
「あれ?あの人見たことある。あの人も。」な感じで観ていました。
本当にダンスシーンが長くて(ちょっと長すぎ?)、ダンスに興味ある人にはオススメ。



DVDを見た後は、マッタリしてました。


気づいたら眠っていて、起きたのが午後10時。

コンビニで夕食を買って来て部屋で食べる。


その後は、TVとかネットとかダラダラ見て。
午前3時に就寝zzz



昨日はこんな感じヽ(lll´▽`lll)ノ ランラン♪
[PR]
by mobi-ROCK | 2005-03-17 10:35 | 日記
<< 今日はお手伝い。 「A君 B子 C子」の△な関係 >>


Dizzy my future
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Profile@Link@Mail

『FALL OUT BOY』
“Sugar,We're Goin Down”


1984生まれ 今年で21歳

映画を学ぶため
『牛タンの国』から上京

NO MUSIC NO LIFE

酒を飲むと下ネタ爆発!
(飲み過ぎた場合ね♪)
「揉ませろぉ~」
「コン○ーム買いに行くぞぉ~」
が口癖

【メッセンジャー】
kyuhaiitennki26@
hotmail.com
【スカイプ名】
mobi.ag



インディーズバンド試聴サイトaudioleaf


カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
boston museu..
from boston museum ..
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧