mobi君の上京日記



突撃!! メイド喫茶in秋葉原


『mobi君の上京日記』TOP10入り計画! 皆さんの一押しに掛かってます!

ども、「“ベビースターおとなのラーメン”にハマっています。」mobiです。


秋葉原行ってまいりました!!! 
最初に言っておこう、「秋葉原に迂闊に近づいちゃダメ!


今回は前にも言っていたように、友達Y君と行ってきました。前日からハイテンションです。
b0045236_0101828.jpg

                29日(火) PM2:00 秋葉原駅に到着
b0045236_0131256.jpg

何せ、秋葉原に来るのも初めてですからね~。
何て言うの秋葉原独特の空気?みたいなのが、駅に着いたとたん感じました。
駅前でタバコ吸っていると、痛い視線が飛んでくるんですよ。
「お前が来る町じゃね~んだよ!」
「君、秋葉原にいる資格無いよ。」
こんな感じの視線…もう帰りたい…。

目的地のメイド喫茶までは結構な道のり、「観光しながらゆっくり行こう」って事で
ブラブラ中央通りを歩く。

                       こんなお店や
b0045236_025661.jpg

               ↑お、お父さん…こんなお店入っちゃダメ!!

                       こんなお店
b0045236_0263840.jpg

               ↑“脱帽お願い”って…どんだけ頑固なのよ。

変な店がいっぱい、秋葉原って謎!
そんなこんなで歩くこと20分、目的のメイド喫茶に到着。
b0045236_210257.jpg

オレの心臓止まりそう、すっげ~緊張してきた。
意を決して中へ突入!



店員さんの第一声…
「お帰りなさいませ、ご主人様♪」
カンカンカンカ~ン!mobi君ノックアウト!早くタンカ持ってきて~~(llllll´ρ`llllll)あぁ…
入店したと同時にカウンターアッパーですYO!

ボロボロのまま席へ…。
アイスコーヒーを注文して、少し落ち着こうかなと…そしたらY君が…
え~と、僕バニラアイスで^^
ええええええええ………すげ~よあんた。よくこんな店でそんな物を頼めるよ!

でも周りを見ると、みんなバニラアイス食ってる~~~~~!
恐そうなサラリーマンから、オタクそうな青年まで、みんなバニラアイス食ってる!
何ここ?バニラアイス天国?!オレが間違ってるの???
b0045236_0505145.jpg


くそ~精神がオカシクナリソウダゼ。
反撃しなければ!
ここのお店は「店内での撮影はご遠慮下さいませ。」となっている。
でも“禁止”じゃなくて“ご遠慮”だ、遠慮しないでパシャパシャ写真撮ってやる!!!

             試しに一枚Y君に撮って貰う。何か盗撮っぽい…
b0045236_0551352.jpg

           それでも撮る、↓メイドさんと恐そうなリーマンの2ショット!レアですよ!
b0045236_1113842.jpg

               ↓近くにメイドさんが来たので激写!メッチャぶれました!  
b0045236_1123327.jpg


てか、もう限界…一刻も早くこの空間から出たい。
「Y君、オレダメそうです。帰ろう(本気泣」
会計を済ませて出ようとしたら、
「いってらっしゃいませ、ご主人様♪」
………チ~ン、mobi君は天に召されました(lllllllll´▽`lllllllll)

あへあへうへうはいへ…半狂乱状態で店を後にする。 
やられっぱなし、ダメダメでした(>_<;)

                     

秋葉原…恐ろしい町でした。ある意味18禁な町です。
「広い世界を見るのだぁ」と思う人は、一度秋葉原に行って見てはどうでしょう。
そこには、あなたが未だかつて体験したことのない世界が待っています。
魅惑の世界になるのか、そうで無くなるのか、全てはあなた次第。
秋葉原はそんな町です。
そして、今日も進化する…
b0045236_1361321.jpg



ってな事で、『突撃!!メイド喫茶in秋葉原』は是にて終了です。
次は何処に突撃しようかな~?歌舞伎町とかいいかも(笑
[PR]
by mobi-ROCK | 2005-03-30 01:48 | 日記
<< 暇な時にどうぞ。 fuzz maniax@渋谷AX >>


Dizzy my future
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Profile@Link@Mail

『FALL OUT BOY』
“Sugar,We're Goin Down”


1984生まれ 今年で21歳

映画を学ぶため
『牛タンの国』から上京

NO MUSIC NO LIFE

酒を飲むと下ネタ爆発!
(飲み過ぎた場合ね♪)
「揉ませろぉ~」
「コン○ーム買いに行くぞぉ~」
が口癖

【メッセンジャー】
kyuhaiitennki26@
hotmail.com
【スカイプ名】
mobi.ag



インディーズバンド試聴サイトaudioleaf


カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
boston museu..
from boston museum ..
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧