mobi君の上京日記



ある飲み会での出来事2

前回の続きを書きます。

みんなもいい感じに酔ってきて、学校・恋愛にと話も弾みました。
楽しい時間は過ぎるのも早い、気づけば終電間近
「んじゃ、そろそろ時間なんで帰りますか~。」と言うことになり会計をする。

そんな時、いつもはオレの腰に付いている“部屋のカギ”が無い!
b0045236_21221230.jpg

「オレのカギ知らねーーかーーーー?」と焦りながら店内を探しまくる。

数分後カギは見つかった、しかし厄介な人物の手に渡ってしまった。
よりによって酒癖の悪いN子の手に…しかも相当酔っている('A`)

mobi 「カギ返して」

N子 「イヤ」

mobi 「んじゃ、無理やりにでも取る。」

N子のポケットを探る

N子 「えっち、警察呼ぶよ!」

mobi 「うるせー!呼べるもんなら呼んでみろ!」

カギを持ってはしゃぐN子、それを追って池袋駅内を全力疾走で走るmobi
「変な奴ら~」と冷たい視線の池袋people。
ヘトヘトになりながら、どうしたらカギを返してくれるかN子に訊く

mobi 「ハァハァ~('A`) マジで返してくれ、そうしないと部屋に入れないの!
     どうしたら返してくれる??」

N子 「う~ん、じゃー私の家に来なさい」←なんじゃそりゃ

mobi 「イヤ」

N子 「じゃー、mobiの家に行く」

mobi 「それはもっとイヤ」

N子 「んじゃ、返さない( ゜∀゜) ギャーハハ八ノヽノヽノ \ / \」

……ム、ムカツク!!!

N子 「オールに付き合うなら返してあげてもいいけどな~」

オールは今月3万円で暮らす俺にとって痛い出費になる
かと言ってN子をオレの部屋に入れると、大変な事になる事は目に見えている。
               どうすんの、オレッ!?
b0045236_22211793.jpg





1時間後、カラオケで吹っ切れたかのようにN子と歌うオレ…
結局、部屋を荒らされるのがイヤだったのでオールする事に。
お金がぁぁぁぁ~(´Д⊂グスン


このブログを観ているN子に言いたい。
まず誤れ、とにかく誤れ!
そしてオレに夕食を奢れ、そしたらあの時のことは水に流してやる!
楽 し み に 待 っ て い る よ ♪

みなさんも酒癖の悪い人に“部屋のカギ”を取られないように気をつけましょうね('A`)
P.S
今週発売した“Weeklyぴあ”P83の一番下に僕達が企画したイベント情報が
小さいながらにも載っていますのでチェケチェケしてくらはい!
[PR]
by mobi-ROCK | 2005-04-30 22:35 | 日記
<< 3万円自炊生活 ある飲み会での出来事 >>


Dizzy my future
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Profile@Link@Mail

『FALL OUT BOY』
“Sugar,We're Goin Down”


1984生まれ 今年で21歳

映画を学ぶため
『牛タンの国』から上京

NO MUSIC NO LIFE

酒を飲むと下ネタ爆発!
(飲み過ぎた場合ね♪)
「揉ませろぉ~」
「コン○ーム買いに行くぞぉ~」
が口癖

【メッセンジャー】
kyuhaiitennki26@
hotmail.com
【スカイプ名】
mobi.ag



インディーズバンド試聴サイトaudioleaf


カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
boston museu..
from boston museum ..
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧