人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mobi君の上京日記



Negativeいらない

一週間ほど更新サボっていました、
すんませ~んm(_ _)m

イベントが終わってからどうもネガティブな自分
動員も売り上げも旨く行き過ぎて
安心したのか疲れが一気に押し寄せてきた感じ

一つのイベントでこんなにも神経を使うのか…
就職したらこれが普通になるんだろうな
今の自分にそれを乗り切れるメンタルはあるのだろうか?
みんなといる時はいつもの自分を保っているけど
一人家に帰ってくると、今後の人生像を今まで以上に深く考えてしまう
そして一人落ち込む、タバコの量も増えていく

そんな弱音を吐いている自分がイヤになってくる
「そんな事考える時間があるなら前に進めよ!挫けたらそこで終わりなんだよ!」
そう自分に言い聞かせる…言い聞かせるけど…

子供の頃の心を持ちたい
何にでもポジティブな心
突き進む事しか知らない純粋で強い心
人に嫉妬・嫌悪しない心

こう言う時音楽に助けれる
音じゃなく歌詞に助けれる
いつもはoverallに聴いている曲も
歌詞にウエイトを置いて聴く様になる
音楽が無かったら今頃オレはどうなっているだろうか
ちょっと考えただけでゾッとする

let's turn only ahead and live
gambare myself!!
by mobi-ROCK | 2005-05-16 19:55 | 日記
<< 写真をペタリ イベント前日! >>


Dizzy my future

by mobi-ROCK
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile@Link@Mail

『FALL OUT BOY』
“Sugar,We're Goin Down”


1984生まれ 今年で21歳

映画を学ぶため
『牛タンの国』から上京

NO MUSIC NO LIFE

酒を飲むと下ネタ爆発!
(飲み過ぎた場合ね♪)
「揉ませろぉ~」
「コン○ーム買いに行くぞぉ~」
が口癖

【メッセンジャー】
kyuhaiitennki26@
hotmail.com
【スカイプ名】
mobi.ag



インディーズバンド試聴サイトaudioleaf


カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧