mobi君の上京日記



受け攻め度チェック

なんか面白そうなのでやってみた

受け攻め度チェック

mobiさんは天然受 です!

● 天然受の貴方は
★性格★
おおらかで人情味あふれる人です。
明るくさっぱりした性格で態度や表現も背伸びすることがなく、等身大でありのまま。
ただ裏表がないので思ったことをズバズバと口にしてしまう傾向もあるので注意が必要です。
強さと優しさをあわせ持った魅力あふれる人情派といえるでしょう。


★夜の性格★
いつも自然体でいるので、気付かないうちに相手を魅了しています。
どことなく慣れた雰囲気があるので相手は嫉妬が強くなり、
激しく乱暴に突かれることもしばしば。
そんな乱暴な行為にも感じている貴方を見て、相手は興奮して余計激しくなったりも。
ちょっとは自分の行動を意識してみましょう。かなり罪作りですよ。


★相性★
鬼畜攻・自己中攻

● mobiさんを見守る神様は、恋愛の神様です。



性格の方はいいとして、夜の生活……
ちょっ、オレそんなにMじゃねーから!痛いのとかイヤだから!!
まぁそれにしても、前の心理テスト(『Mな男』)といい今回の占いといい、
こりゃM属性確定だな( ゜∀゜) ギャーハハ八ノヽノヽノ \ / \
しかも、相性“鬼畜攻・自己中攻”って…鬼畜に『攻』が付いてますYO!
もうどんだけなのよ。正直コワイよ('A`)

オレを見守る恋愛の神様!どうかいい相手を紹介してください!!
(ほんのりS気のある女性で)


★今日の名言★
何もない人間が成功するにはアイデアと行動力が頼り。
あとは大きくなってやろうという夢だけだった。
【岩崎安利/ビックホリデー社長】
[PR]
by mobi-ROCK | 2005-09-21 08:10 | 日記
<< 酒を飲んだら呑まれろ!! 十五夜 >>


Dizzy my future
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Profile@Link@Mail

『FALL OUT BOY』
“Sugar,We're Goin Down”


1984生まれ 今年で21歳

映画を学ぶため
『牛タンの国』から上京

NO MUSIC NO LIFE

酒を飲むと下ネタ爆発!
(飲み過ぎた場合ね♪)
「揉ませろぉ~」
「コン○ーム買いに行くぞぉ~」
が口癖

【メッセンジャー】
kyuhaiitennki26@
hotmail.com
【スカイプ名】
mobi.ag



インディーズバンド試聴サイトaudioleaf


カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
boston museu..
from boston museum ..
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧