mobi君の上京日記



今日は・・・

今日は今度イベント会場に使わせてもらう、東中野ポレポレ坐へ下見に行ってきた。
カフェと上映する会場が併設していて、中々オシャレな感じだったので満足。
午後は暇だったので友達と映画を観に行く事になり、たまたま『キング・コング』の
先行ロードショーだったのでそれに決めて、上映開始まで3時間もあったので
“もつ煮込みラーメン”とか新感覚の物を食べて、タワレコへ行き『THE STROKES』の
Newアルバムだと思ってNewシングルを買ってしまい、FUCKな気持ちになりつつ
近くのトイショップに行って、2万2千円もするライトセイバーで店員さんとはしゃいで
それでも『キング・コング』上映開始まで1時間あったので、スロット打ちに行って
オレは2千円負けて友達は1万8千円勝って、ここでもFUCKな気持ちになって
丁度いい時間になったので『キング・コング』を観に行き、「いつになったらコングさん
は登場するんだよ!!」と叫びそうな話の展開にイライラし、186分もある上映時間で
おしりが痛くなり、「まぁ~それでもコングさんと恐竜の格闘はすごかった」と、友達と話し合って
6時過ぎに解散。オレはそのまま帰宅。
帰宅と同時に電話が鳴り、別の友達から「今から飲むからきて!きて!」と呼び出され
友達宅へ。何か相談したかったらしいけど、急に泣き出すわ吐くわで、何を相談したかった
のか分らないまま、オレがずっと介護と後始末をして、今友達が完全に潰れたので、
勝手にPC使って書いてるわけですが、何て言うのかな……今日は疲れましたお休みなさい。
[PR]
by mobi-ROCK | 2005-12-17 00:50 | 日記
<< ひっっじょ~~~に恐いゲーム 3年ぶりの再会 >>


Dizzy my future
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Profile@Link@Mail

『FALL OUT BOY』
“Sugar,We're Goin Down”


1984生まれ 今年で21歳

映画を学ぶため
『牛タンの国』から上京

NO MUSIC NO LIFE

酒を飲むと下ネタ爆発!
(飲み過ぎた場合ね♪)
「揉ませろぉ~」
「コン○ーム買いに行くぞぉ~」
が口癖

【メッセンジャー】
kyuhaiitennki26@
hotmail.com
【スカイプ名】
mobi.ag



インディーズバンド試聴サイトaudioleaf


カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
boston museu..
from boston museum ..
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧