mobi君の上京日記



カテゴリ:日記( 101 )


28日

今日は買い物と友達との飲み会

迷彩カーゴパンツ購入
b0045236_1719516.jpg


SWAGGERのカモシャツ(?)購入
b0045236_1723046.jpg

何故か迷彩にハマッてます(笑

買い物後は久々に会う友達と飲み会
楽しかったで~す^^
[PR]
by mobi-ROCK | 2005-12-31 17:24 | 日記

あれこれと

唐突ですが皆さんはどんなクリスマスを過ごしましたか?
彼女、家族、友達、、、と色んな過ごし方がありますよね。
今年僕は、生まれて初めて「一人過ごすクリスマス」を体験してしまいました。
もうね、あの寂しさと言ったら・・・ううううううううううううう><;;
早く26日にならないかとサンタさんに祈りました(笑

来年は必ず彼女と聖なる夜を過ごしてやる!!!
と心に決めた2005年24~25日でした。

話は変わって、実家に帰ってきました。
ってな事でしばしの間『mobi君の上京日記 ~帰郷篇~』をお楽しみください!
仙台では光のページェントがやってました。
b0045236_18392.jpg


※今日の名言は、東京に戻るまでお休みさせていただきます。
[PR]
by mobi-ROCK | 2005-12-27 01:14 | 日記

今日は・・・

今日は今度イベント会場に使わせてもらう、東中野ポレポレ坐へ下見に行ってきた。
カフェと上映する会場が併設していて、中々オシャレな感じだったので満足。
午後は暇だったので友達と映画を観に行く事になり、たまたま『キング・コング』の
先行ロードショーだったのでそれに決めて、上映開始まで3時間もあったので
“もつ煮込みラーメン”とか新感覚の物を食べて、タワレコへ行き『THE STROKES』の
Newアルバムだと思ってNewシングルを買ってしまい、FUCKな気持ちになりつつ
近くのトイショップに行って、2万2千円もするライトセイバーで店員さんとはしゃいで
それでも『キング・コング』上映開始まで1時間あったので、スロット打ちに行って
オレは2千円負けて友達は1万8千円勝って、ここでもFUCKな気持ちになって
丁度いい時間になったので『キング・コング』を観に行き、「いつになったらコングさん
は登場するんだよ!!」と叫びそうな話の展開にイライラし、186分もある上映時間で
おしりが痛くなり、「まぁ~それでもコングさんと恐竜の格闘はすごかった」と、友達と話し合って
6時過ぎに解散。オレはそのまま帰宅。
帰宅と同時に電話が鳴り、別の友達から「今から飲むからきて!きて!」と呼び出され
友達宅へ。何か相談したかったらしいけど、急に泣き出すわ吐くわで、何を相談したかった
のか分らないまま、オレがずっと介護と後始末をして、今友達が完全に潰れたので、
勝手にPC使って書いてるわけですが、何て言うのかな……今日は疲れましたお休みなさい。
[PR]
by mobi-ROCK | 2005-12-17 00:50 | 日記

一周年記念

今回で丁度一年目!と言う事で声登場します!!

一年間読んでくれて本当にありがとうございますm(_ _)m
これからもご指導ご鞭撻の方よろしくお願いします( ゜∀゜)


ここから飛んでクレェッ→mobiの声ログ
[PR]
by mobi-ROCK | 2005-10-17 00:23 | 日記

親父の偉大さ

今日はオレの思う事書きます。
読みたい方は続きをどうぞ

続きはこちら
[PR]
by mobi-ROCK | 2005-10-04 22:35 | 日記

ちゅ

b0045236_18453980.jpg

影絵で、ちゅッ


★今日の名言★
人生にはカメのような歩一歩の歩みが大切。
二歩三歩いっぺんに飛ぼうとすれば失敗する。
【松下幸之助/松下電器産業創業者】
[PR]
by mobi-ROCK | 2005-10-01 18:46 | 日記

手巻きタバコ

先日イタリア旅行から帰ってきた友達が、お土産として手巻きタバコを持ってきた。

手巻きタバコを知らない方はこちらを参照して下さい→ここ

初体験なのでカナリ期待していたのだが、、、、、、、、、正直マズい('A`)
後味悪いし、何より巻いている姿がヤヴァイ!!
はたから見れば『緑の5本指』をやろうとしてる人に見えるだろう(汗
友達は「これがイタリアでは普通だよ」ってゆうけど、オレは無理だ…
オレは一生イタリアに行けないなって思ったりした(´・ω・`)
(まぁ、あんまり行きたいと思わないけど)

それにしても東京も寒くなってきましたねぇ~。
みなさん風邪をひかない様に厚着をしましょう!


★今日の名言★
いつも人は自分の信ずるところを乗り越えなければならない。
少しも信じていないことを、どうやって乗り越えられよう。
【アラン/哲学者】
[PR]
by mobi-ROCK | 2005-09-27 13:42 | 日記

受け攻め度チェック

なんか面白そうなのでやってみた

受け攻め度チェック

mobiさんは天然受 です!

● 天然受の貴方は
★性格★
おおらかで人情味あふれる人です。
明るくさっぱりした性格で態度や表現も背伸びすることがなく、等身大でありのまま。
ただ裏表がないので思ったことをズバズバと口にしてしまう傾向もあるので注意が必要です。
強さと優しさをあわせ持った魅力あふれる人情派といえるでしょう。


★夜の性格★
いつも自然体でいるので、気付かないうちに相手を魅了しています。
どことなく慣れた雰囲気があるので相手は嫉妬が強くなり、
激しく乱暴に突かれることもしばしば。
そんな乱暴な行為にも感じている貴方を見て、相手は興奮して余計激しくなったりも。
ちょっとは自分の行動を意識してみましょう。かなり罪作りですよ。


★相性★
鬼畜攻・自己中攻

● mobiさんを見守る神様は、恋愛の神様です。



性格の方はいいとして、夜の生活……
ちょっ、オレそんなにMじゃねーから!痛いのとかイヤだから!!
まぁそれにしても、前の心理テスト(『Mな男』)といい今回の占いといい、
こりゃM属性確定だな( ゜∀゜) ギャーハハ八ノヽノヽノ \ / \
しかも、相性“鬼畜攻・自己中攻”って…鬼畜に『攻』が付いてますYO!
もうどんだけなのよ。正直コワイよ('A`)

オレを見守る恋愛の神様!どうかいい相手を紹介してください!!
(ほんのりS気のある女性で)


★今日の名言★
何もない人間が成功するにはアイデアと行動力が頼り。
あとは大きくなってやろうという夢だけだった。
【岩崎安利/ビックホリデー社長】
[PR]
by mobi-ROCK | 2005-09-21 08:10 | 日記

十五夜

十五夜って9月18日だったんですね、乗り遅れてしまいました^^;
それでも真丸お月様だったので、慌てて撮って来ました!
b0045236_039447.jpg

ちょっと小さ目ですが、綺麗に撮れたと思います。
都会でこんなに綺麗なら田舎だと相当綺麗なんだろうねぇ~

ああ!団子食べるの忘れた!コンビニいかなきゃ(´・ω・`)


★今日の名言★
利害を越えた究極の目的を人と共有する時、初めて心のままに生きることができる。
人生から教わったことだが、人を愛することの本質は互いに相手を看ることではなく、
共に同じ方向を観る中にあるのだ。
【サン・テグジュペリ/小説家】
[PR]
by mobi-ROCK | 2005-09-20 00:44 | 日記

久しぶりの更新

目が覚めて喉が渇いたので、実家から送られた梨を食った。
b0045236_718071.jpg

てか、パンツ一丁でタバコ吸いながら、サクサク梨の皮をむける男ってどうよ?(笑
何か分らないけど、ちょっと悲しくなってきた´Д⊂グスン


★今日の名言★
困難は避けるものではなく、解決するものである。
【カルロス・ゴーン/日産自動車社長】
[PR]
by mobi-ROCK | 2005-09-14 07:24 | 日記


Dizzy my future
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Profile@Link@Mail

『FALL OUT BOY』
“Sugar,We're Goin Down”


1984生まれ 今年で21歳

映画を学ぶため
『牛タンの国』から上京

NO MUSIC NO LIFE

酒を飲むと下ネタ爆発!
(飲み過ぎた場合ね♪)
「揉ませろぉ~」
「コン○ーム買いに行くぞぉ~」
が口癖

【メッセンジャー】
kyuhaiitennki26@
hotmail.com
【スカイプ名】
mobi.ag



インディーズバンド試聴サイトaudioleaf


カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
boston museu..
from boston museum ..
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧