mobi君の上京日記



カテゴリ:日記( 101 )


ケンカ

夜の街中でケンカがあった。
それを観る野次馬も沢山いた、オレもその中の一人だ。
勝負は分かりきっていた。一方は経験者、一方は素人。
素人のパンチが当たるはずも無く、完全に見切られていた。

もう帰ろうとした瞬間、後ろにいたオッサンがケンカをふって来た。
どうやらアレをみてて興奮したのだろう。
無駄なケンカはしたくないので「やめよう」と言い、その場をおさめた。
そうしたら、全身白のジャージでいかにも薬でもキメてそうなヤンキーが絡んできた。
相手はナイフを持っていた。「ああ、コイツに言ってもダメなんだろうなぁ」と思いファイト開始。
案の定、ヤンキーは大振り。ただナイフを振り回しているだけ。
オレはカウンターぎみのショートレンジ左フックを一発入れてやった。
ヤンキーは倒れ、しばらくして立ったものの戦意喪失したらしく、フラフラと帰っていった。

しかし、まだ終わっていなかった。
先程ケンカしていた経験者の方が急に殴りかかってきた。
何とか反撃するも、パンチは全部避けられる…
今までケンカした中でもTOPを争うほどの強さだ。
「これはヤヴァイ('A`)」
2~3発もらう覚悟でタックル→馬乗り→逆十字をやるしかない。

「今だッ!」

続きはこちら
[PR]
by mobi-ROCK | 2005-09-09 13:20 | 日記

くそがぁぁぁぁぁ!!!!

my countryから戻って、10日が過ぎようとしている今日この頃
持って帰ってきた荷物の整理してないまま…バックからはオドロオドロしい雰囲気が………
恐る恐る作業開始するものの、そんなに酷い状況ではなかった!ラッキ~♪


鼻歌交じりのるんるん気分で整理していると、見慣れない封筒が?
そこにはこんな言葉が

「これを○○(名前)様に贈呈します(笑)」

怪しい、いかにも怪しい! 『(笑)』って何だよ!すげ~興味惹かれるじゃね~か!!
今の気持ちを一言で表すと
「オラなんだかワクワクしてきたぞ!」(孫 悟空)
こんな感じですよ(笑
ドキドキで封筒を開けてみると、そこには一枚の写真が…
b0045236_16202074.jpg

(左オレ)

「え、この写真って、、、、、、、、あの時のだよな、、、、、、、誰が撮った、、、、、














て言うか、この写真はマズイ!!!


この写真入れた友達は、地元帰ったらボッコボコにします!
まぁ、でも、人間なら忘れたい過去の一つや二つありますよね!?!? 
あるよね………(´Д⊂グスン

ああ、カナリ精神的ダメージ大きかった('A`;)


★今日の名言★
難有り、有難し。苦しみは成長のための試練。
【田嶋一雄/ミノルタ創業者】
[PR]
by mobi-ROCK | 2005-08-29 17:05 | 日記

今何日?

昨日からず~っと寝てない、書き物してて何も食べてなかった
「腹減ったな~」って深夜2時にコンビニへ
ちょっと変わったものを食べたくて店内をうろつく
カップ麺のコーナーで『ペヤング しお』を発見
ペヤングの申し子と呼ばれるオレとしては、食べないわけにはいかない
ここ参照→『かやくは麺の下!!!』
(ちょっと不味そうな雰囲気は漂っているが…)
ペヤング しお、タバコ、水を買って帰宅

早速食べてみる、ヤッパリ美味しくない……
まぁ、不味くないと思うけど俺の口には合わなかった
もう二度と食べる事は無いだろう

今日は何をしようか
やる事もやったし、映画でも観に行こう
メゾン・ド・ヒミコ』か『TARNATION』かな
一人で観るのはイヤだから、誰か誘おう

こっちに帰ってきてから、毎日こんな感じ
デジャヴでも見ているかのような毎日
暇な時間でネットサーフィンしたり、ブログ付けたり、メッセしたり、外でタバコ吸ったり…
でもイイヤ、終わったし
残りの夏休み遊びまくってやる!
ふぅ、コーヒー飲もう


★今日の名言★
真剣にやると、知恵が出る。中途半端にやると、愚痴が出る。
いい加減にやると、言い訳しか出てこない。
【大脇唯眞/第20代商青連会長】
[PR]
by mobi-ROCK | 2005-08-27 06:14 | 日記

今日まで

b0045236_0385345.jpg

今回はいつもより長めに滞在していた
すげ~遊んだ気がする
思いつく事全部やっちゃった(笑
充実した17日間でした!!


★今日の名言★
間違いを犯しても深刻なものであってもやり直す機会は必ずある。
失敗とは転ぶことではなく、そのまま起き上がらないことなのです。
【ピックフォード/女優】
[PR]
by mobi-ROCK | 2005-08-21 00:39 | 日記

地震

地震きましたねーー!!
マジでビビった;;
モロに直撃したんで相当揺れました。


MY ROOMもこんな有様
b0045236_053687.jpg

カードが散乱し、部屋の守り神『ゴジラ兄さん』までもが……
あああああああ、片付けるの面倒臭せ~~~!!!!!


★今日の名言★
人生において“成功”は約束されていない。
しかし、人生において“成長”は約束されている。
【田坂広志/ソフィアバンク代表
[PR]
by mobi-ROCK | 2005-08-17 00:09 | 日記

ジェンガ

お昼の番組にアンガールズが出演していた。

「ジャンガジャンガもここまで大きくなったか~、そうかそうかジャンガジャンガがな……
ジャンガジャンガ…ジャンガジェンガ……ジェンガジェンガ……





ジェンガ!!!

急いでクローゼットの中からソレを探し出す。
「お前ら、ジェンガやるぞジェンガ!!」と遊びに来ていた従兄弟達に勝負を申し込んだ!
b0045236_23133723.jpg

勿論勝負事に「罰」は必要で、負けたほうが「夕食当番」の罰ゲームも用意した。

それでは、いざ尋常に勝負!!!


10分経過



「うはははは!お前らのようなガキがオレに勝てるかぁぁぁ!!!」
高校生相手に大人気無く喜ぶオレ(笑
従兄弟達は勝負心に火がついたらしく、従兄弟2人だけでジェンガを始めた
タバコを吸いながらその様子を見ていると、超白熱しているようで
「お前が負けたら乳首切るからな!」「んじゃ、お前はチ○コ雑巾絞りな!!」
罰も過激にエスカレートしていった…(笑)
「高校生の考える罰ゲームは恐ろしかぁ~~;;」とビビった午後でした。

それにしてもジェンガって……超面白い!!!


★今日の名言★
苦い物を味わったことのない人は、甘い物がどういうものかわからない。
【ドイツの諺】
[PR]
by mobi-ROCK | 2005-08-15 23:41 | 日記

ひさびさ

b0045236_21314975.jpg

久々にバイクに乗った
b0045236_2132111.jpg

久々にギターを弾いた
b0045236_21325287.jpg

久々に小さい頃のアルバムを開いた

今日は「ひさびさ」の多い日でした



★今日の名言★
商売の本質は、実はかなり昔から変わっていない。
見た目には最新の技術や企画が使われていても、
モノやサービスを売るのが基本である。
そういう意味で、「歴史に学ぶ」ことは重要である。
【堀江貴文/ライブドア代表取締役社長】
[PR]
by mobi-ROCK | 2005-08-10 21:39 | 日記

七夕祭り

今日は仙台の七夕祭りに行ってきました。
b0045236_23274040.jpg

吹き流しや仕掛け物など、趣向を凝らした竹飾り約1500本がアーケード街を埋め尽くし
夏の風が心地よい東北3大祭りの一つです。



b0045236_23311367.jpg白と銀色だけの竹飾り。シンプルで中々ステキですた

















b0045236_23344997.jpg中にはスタバの竹飾りや


















b0045236_23351782.jpgケンタッキーのも(笑い


力の入った竹飾りや、イベントもあって結構楽しめました。
みなさんも是非一度『仙台七夕祭り』に見に来てください!!














★今日の名言★
決定したことをすぐやれ、はもう古い。決定しなくてもいいから、
いいと思うプランはすぐに実行しろ。実行しながら検証して、
ベストの結果を出せ。それが、今求められているスピードだ。
【原田永幸/日本マクドナルドホールディングスCEO】
[PR]
by mobi-ROCK | 2005-08-07 23:58 | 日記

Don't think,FEEL!!!

感じてみたい。そう、オレは感じたいんだ!!

男だったらいつか必ず疑問に思うだろう
「女性専用車両ってどんな感じなんだろう……」って
b0045236_21173173.jpg



過去にも突撃!!メイド喫茶in秋葉原 突撃!!OFF会in渋谷をやってきたわけですが
今回、日本中の男性の疑問を解決するべく
突撃シリーズ第3弾として『突撃!! 女性専用車両in恵比寿』をやっちまいます!

ちょっと危険ですが、乗客の基準として「女性、お子様、一部の男性」となっているので、
まぁ大丈夫でしょ!(本当に大丈夫だろうか…)
多分冷たい目線で見られるんだろうな( ゜∀゜)

近日中に突撃する予定なので交互期待!!


★今日の名言★
心というものは、それ自身一つの世界なのだ---地獄を天国に変え、
天国を地獄に変えうるものなのだ。
【ミルトン/作家】
[PR]
by mobi-ROCK | 2005-07-28 21:17 | 日記

サイトで花

ブロガー仲間、『独りでいと。』さんの所で面白い記事を発見。

Organic HTML
サイトの下記にURLを貼ると花が咲きます。
そう、自分のblog/HPのonly one花が咲きます!


「オレの花はどんな花だ!? 綺麗な花だといいなー」興奮しながらボタンをクリック

ポチッとな









b0045236_2350289.jpg


なんだこの花~~~!

何このビビットな色!南国チックにもほどがあるだろ('A`)
しかもさ~ハエみたいな虫が3匹もいるのよ
b0045236_23561847.jpg

もうやだ~、なんだよオレの記事が臭いって事なのか!?

でも逆に愛嬌があるのかも…
おし、このmobi花がもっと育つように臭い記事書いてやる!
みなさんも自分の花確認してみてね♪ 真っ黒な花が咲くかもよ ( ゚ω゚) ハッ!


★今日の名言★
人の行く 裏に道あり 花の山
【格言】
[PR]
by mobi-ROCK | 2005-07-22 00:09 | 日記


Dizzy my future
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Profile@Link@Mail

『FALL OUT BOY』
“Sugar,We're Goin Down”


1984生まれ 今年で21歳

映画を学ぶため
『牛タンの国』から上京

NO MUSIC NO LIFE

酒を飲むと下ネタ爆発!
(飲み過ぎた場合ね♪)
「揉ませろぉ~」
「コン○ーム買いに行くぞぉ~」
が口癖

【メッセンジャー】
kyuhaiitennki26@
hotmail.com
【スカイプ名】
mobi.ag



インディーズバンド試聴サイトaudioleaf


カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
boston museu..
from boston museum ..
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧