mobi君の上京日記



<   2005年 05月 ( 13 )   > この月の画像一覧


牛、うし、USI!!

冷蔵庫の中には厚さ5cmとも見受けられる牛肉様がゴロゴロとある。
「すっげー美味そう、今日の夕食はステーキだ!」
フライパンを電気コンロの上に置きスイッチを入れる…



ピピピピピピッピピピピッ…カチッ……「ゆ、夢か…('A`)」
いくら夢でもあんまりだ!『肉を食える』と言うこの幸福感を奪うなんて!
ステーキは無理だが牛丼くらい食う金はある。
スーパーサイヤ人の様な寝癖のまま近くのコンビニまでダッシュ!
b0045236_16361967.jpg


ハァハァ、新記録5分で帰還!
b0045236_16221649.jpg

一気に口の中にほおばる
モグモグモグモグモグ…予想以上に不味い。・゜・(/ロ`)・゜・。うわぁぁぁぁん

はぁ~3日位夕食抜いてもいいから、焼き肉食おう(´・ω・`)
[PR]
by mobi-ROCK | 2005-05-30 16:38 | 食事

AG

b0045236_1558505.jpg

b0045236_1622065.jpg

高校からの愛用ブランド『AG』のHPがリニューアルしました。
暇だったらどうぞ。

AGのHPはここから
[PR]
by mobi-ROCK | 2005-05-30 15:59 | 日記

AMBITION

AMBITION=夢を夢で終わらせないこと

いつものように通学で使う東急東横線
ふと中吊り広告に目がいく

20代の女性が大きなトランクケース・バックを持っている
彼女の顔は希望に満ち溢れていて、目線はどこか遠くを見ているようだった
そこにはこんな言葉が書いてある
『映画より私の人生がつまらないなんて、絶対、許せない。』
とてもステキでエネルギーの感じる言葉だ
彼女はこれから旅に出るのだろう、映画なんかよりドラマチックな人生をおくるために

「いい言葉見つけた」そんな一瞬。
[PR]
by mobi-ROCK | 2005-05-29 18:53 | 日記

ステキなバースデイ

b0045236_1975244.jpg

b0045236_198583.jpg

              ビリヤード、卓球、バッティングで汗を流し
b0045236_1994073.jpg

                その後、ビールで喉を潤す♪
b0045236_1917750.jpg

b0045236_19203771.jpg

                  新鮮な料理に舌鼓!
素直に嬉しかった。そして楽し時間を過ごさせてもらいました。thanks my friends!
b0045236_191506.jpg

[PR]
by mobi-ROCK | 2005-05-28 19:18 | 日記

21歳

ハピバ~スデイトゥ~オレ~ハピバ~スデイトゥ~オレ~(中略)ハピバ~スデイトゥ~オレ~
パチパチパチ!おめでとうオレ!21歳!

いやぁ~何ていうか一歩オヤジに近づいた感じだな~。
20歳のオレと21歳のオレ、変わったところは何だろう?

一つは目は「痩せた」
地元帰ると「お前随分痩せたな~誰か分からなかった」って言われるほど痩せたね~。

二つ目は「タバコ」
一年前の今日はまだ、ふかしタバコだったと思う。
それが今や一日一箱じゃ物足りなくなってきている('A`)

三つ目は「映画」
う~ん、カナリ勉強したからね~。あの頃とは比べ物にならないくらい知識がつきました。

四つ目は「ヒゲ」
アゴヒゲなんて生やすようになりました(笑)

今日は友達に祝ってもらう、楽しみ~^^
21歳充実した一年にするぞぉ!
[PR]
by mobi-ROCK | 2005-05-26 08:51 | 日記

はつ恋の ~What's Going On~ feat. トータス松本

今頭から離れない曲
『はつ恋の ~What's Going On~ feat. トータス松本』

b0045236_1315388.gifLITTLEがトータス松本とコラボして作った曲
“初恋”について歌っていて、聴いていて切なくなってくる。
最近ラッパーが多ジャンルのアーティストとコラボしているが、一番の出来だと思う。
LITTLEの軽快でフラットなRapが、トータス松本のファンキーでソウルフルな声を引き立て、以前から一緒にやってきたかのように息もピッタリ!

是非一度聴いてみてくださいm(_ _)m
[PR]
by mobi-ROCK | 2005-05-25 13:29 | 音楽

TOEIC

トーエック?トーイック?読み方も知らないオレ
学校から分厚い参考書が渡された
b0045236_17135688.jpg

さっそく開いてみるが、ぜ~~~んぶ英語(´Д⊂グスン
せめてちょっとは日本語使ってくれ、ノイローゼになりそうだよ
これってネイティブな人がやっても難しいんだってね
じゃーオレ無理じゃん、やる気ね~よ~('A`)
[PR]
by mobi-ROCK | 2005-05-24 17:18 | 日記

写真をペタリ


b0045236_717125.jpg

                 イベント当日、入り口付近を準備中。
b0045236_7183623.jpg

                 結構お洒落な所でしょ?
b0045236_7191936.jpg

             席数130席いったい何人のお客様が来るのでしょうか!?
b0045236_720938.jpg

村田さんのトークショウ、この日ほぼ満席に近い集客がありました。嬉しい限りです(´Д⊂グスン
b0045236_834677.jpg

イベント終了後の打ち上げ風景。上がってイクゼ~!!
一番奥で両手ピースしているのがオレだす('A`)
てか、オレが写っているって言うことはこの写真ダレが撮った???
b0045236_841268.jpg

2次会のカラオケ風景で~す。十八番ハイロウズの“青春”を熱唱しました!
b0045236_7263328.jpg

               部屋を暗くしてRadioheadのliveを観賞。
b0045236_7294189.jpg

              盛り上がりすぎて灰皿をぶちまける(´・ω・`)
b0045236_7315536.jpg

学校帰りS君と一緒にFooTNiKで日本の未来について熱き討論を交わす(嘘)
b0045236_735874.jpg

同日に第2回OFF会に参加。ロックアップでの2次会になる。鉄格子の部屋に監禁されます!
b0045236_7375951.jpg

ロックアップでのイベント風景。急にお店全体が暗くなり、「お店の地下からモンスター達が逃げました!皆様お気をつけ下さい!」とわけの分からないアナウンスが流れる。
数分待つとこのような格好をしたモンスターが襲いに来る(マスクの後ろから髪が見えるのはこの際無視!暗いから分からなかった事にします!)
モンスターは客にちょっと絡みすぐに行っちゃいます(笑) 
その後「皆さん安心してください、特殊刑事隊(?)がモンスターを退治しに来ました!」とアナウンスが入る。
特殊刑事隊=ミニスカポリス、オレはモンスターよりミニスカポリスに興味津々!だって見えっちゃってるんだもん('A`)

今回は以上で終了!
[PR]
by mobi-ROCK | 2005-05-23 08:10 | 日記

Negativeいらない

一週間ほど更新サボっていました、
すんませ~んm(_ _)m

イベントが終わってからどうもネガティブな自分
動員も売り上げも旨く行き過ぎて
安心したのか疲れが一気に押し寄せてきた感じ

一つのイベントでこんなにも神経を使うのか…
就職したらこれが普通になるんだろうな
今の自分にそれを乗り切れるメンタルはあるのだろうか?
みんなといる時はいつもの自分を保っているけど
一人家に帰ってくると、今後の人生像を今まで以上に深く考えてしまう
そして一人落ち込む、タバコの量も増えていく

そんな弱音を吐いている自分がイヤになってくる
「そんな事考える時間があるなら前に進めよ!挫けたらそこで終わりなんだよ!」
そう自分に言い聞かせる…言い聞かせるけど…

子供の頃の心を持ちたい
何にでもポジティブな心
突き進む事しか知らない純粋で強い心
人に嫉妬・嫌悪しない心

こう言う時音楽に助けれる
音じゃなく歌詞に助けれる
いつもはoverallに聴いている曲も
歌詞にウエイトを置いて聴く様になる
音楽が無かったら今頃オレはどうなっているだろうか
ちょっと考えただけでゾッとする

let's turn only ahead and live
gambare myself!!
[PR]
by mobi-ROCK | 2005-05-16 19:55 | 日記

イベント前日!

さぁ~2月から企画を練ってきた「村田先生の進路相談室」の前日です!
緊張しちゃって寝れないと思うので、お酒大量に飲んでぶっ倒れて寝ようと考えています('A`)

明日は客席の一番後方で、上映機械をイジイジしています。
来る方がいれば「mobi君ですか?」と声かけて貰うと嬉しいです♪

おっしゃ、明日頑張るぞう~!
[PR]
by mobi-ROCK | 2005-05-08 00:24 | 日記


Dizzy my future
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Profile@Link@Mail

『FALL OUT BOY』
“Sugar,We're Goin Down”


1984生まれ 今年で21歳

映画を学ぶため
『牛タンの国』から上京

NO MUSIC NO LIFE

酒を飲むと下ネタ爆発!
(飲み過ぎた場合ね♪)
「揉ませろぉ~」
「コン○ーム買いに行くぞぉ~」
が口癖

【メッセンジャー】
kyuhaiitennki26@
hotmail.com
【スカイプ名】
mobi.ag



インディーズバンド試聴サイトaudioleaf


カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
boston museu..
from boston museum ..
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧