mobi君の上京日記



<   2005年 07月 ( 13 )   > この月の画像一覧


Don't think,FEEL!!!

感じてみたい。そう、オレは感じたいんだ!!

男だったらいつか必ず疑問に思うだろう
「女性専用車両ってどんな感じなんだろう……」って
b0045236_21173173.jpg



過去にも突撃!!メイド喫茶in秋葉原 突撃!!OFF会in渋谷をやってきたわけですが
今回、日本中の男性の疑問を解決するべく
突撃シリーズ第3弾として『突撃!! 女性専用車両in恵比寿』をやっちまいます!

ちょっと危険ですが、乗客の基準として「女性、お子様、一部の男性」となっているので、
まぁ大丈夫でしょ!(本当に大丈夫だろうか…)
多分冷たい目線で見られるんだろうな( ゜∀゜)

近日中に突撃する予定なので交互期待!!


★今日の名言★
心というものは、それ自身一つの世界なのだ---地獄を天国に変え、
天国を地獄に変えうるものなのだ。
【ミルトン/作家】
[PR]
by mobi-ROCK | 2005-07-28 21:17 | 日記

Foo Fighters シークレット・ライブ

今日は音楽ネタ

b0045236_22405397.jpg

先月6月14日、アメリカ ニュー・メキシコ州 ロズウェルにて、Foo Fighters
バンド結成10周年を記念して最高にスペシャルなギグが行われました。
なんとそのライブ映像がフルストリーミング出来るんですよ!
フルですよフル!しかも総時間 1時間27分56秒ヤバイです(笑
フーファイを知っている人なら必見ですよね。
知らない人もフーファイを知るいい機会だと思うので是非観てください。

彼らの“重いのに疾走感のある音”を 感 じ て ♪

ライブ映像はここで→Foo Fighters シークレット・ライブ
(動画を見るにはReal Playerが必要です)




b0045236_2127098.jpgニューアルバム
「In Your Honor」
BVCP28050
¥2,300
BMG JAPAN





★今日の名言★
人生は学校である。そこでは幸福より不幸のほうがよい教師である。
【フリーチェ/文学史家】
[PR]
by mobi-ROCK | 2005-07-26 21:29 | 音楽

サイトで花

ブロガー仲間、『独りでいと。』さんの所で面白い記事を発見。

Organic HTML
サイトの下記にURLを貼ると花が咲きます。
そう、自分のblog/HPのonly one花が咲きます!


「オレの花はどんな花だ!? 綺麗な花だといいなー」興奮しながらボタンをクリック

ポチッとな









b0045236_2350289.jpg


なんだこの花~~~!

何このビビットな色!南国チックにもほどがあるだろ('A`)
しかもさ~ハエみたいな虫が3匹もいるのよ
b0045236_23561847.jpg

もうやだ~、なんだよオレの記事が臭いって事なのか!?

でも逆に愛嬌があるのかも…
おし、このmobi花がもっと育つように臭い記事書いてやる!
みなさんも自分の花確認してみてね♪ 真っ黒な花が咲くかもよ ( ゚ω゚) ハッ!


★今日の名言★
人の行く 裏に道あり 花の山
【格言】
[PR]
by mobi-ROCK | 2005-07-22 00:09 | 日記

姉さん事件です!

今さっきの出来事

夕食をすませ「K-1始まるまでマッタリしようか」と考えていた時

カサカサッカサ…

「ん?何今の音?」



カサカサッカサ…

「え、どこから音がする?」

おもむろに棚の上を見る
















 癶( 癶;:゚;益;゚;)癶 カサカサ






ゴキブリでたーーーーーーーーーーーーーーーー

うわああああああああああふぉjこあじょじょjどs;じょjどあj
でけーーーーーーーーーーー('A`)
こんな虫、東北にはいねーよ! どうやって殺せばいいんだ!
ちょっとパニックになる


その辺にある雑誌を丸めて殴ってみる


「おらぁぁ!」
ミス、G(ゴキブリ)はひらりとmobiの攻撃をかわした。

「おらららぁ!」
ミス、Gはひらりとmobiの攻撃をかわした。








…やべぇ、マジ強いかも
落ち着いて打開策を考えよう
Gの居場所を確認しつつイップク( ゜Д゜)y─┛~~


癶( 癶;:゚;益;゚;)癶 カサカサ

ギャーーーーーーーーーーーー動き出したーーーーーーーーー




もう無理、ゴキジェット買わないとダメだわ
全力少年で近くのコンビニへ





ハァハァハァハァ、わずか3分で帰宅
『秒速ノックダウン ゴキジェットプロ(無香料)』購入!!!
b0045236_218297.jpg

みんなオラに力をぉ!!

mobiレーダーでGの位置を確認
「フフフフッ、これでお前も袋のネズミだ!いや、ゴキブリだ!」


ゴキジェットプロ噴射
「ブシュゥゥゥゥゥゥゥ~~~」
Gは193のダメージをうけた

「おし、確実に効いている。トドメの一発ダァァ~、ブシュゥゥゥ~」
会心の一撃、Gは倒れた






おっしゃーーーーーーーーーー!勝ったーーーーーーーー!


ゴキブリ一匹でこんなにアツクなれるとは…オレもまだまだ子供だな( ゜∀゜)
それにしてもバルサンしなきゃな。 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

倒したGの画像をUPしておきます。Gが苦手な人は見ないでね♪
[PR]
by mobi-ROCK | 2005-07-20 21:37 | 日記

携帯から初投稿!

b0045236_221468.jpg

友達宅にて…
明らかに危険な香りがする液体飲まされそうです(ToT)
誰かタスケテ、て言うかボスケテ。
「ボス決して走らず急いで歩いてきて、そして早く僕を助けて」

このネタ分かる人いるかな~?
[PR]
by mobi-ROCK | 2005-07-19 02:02

竹本君と僕と自分探し

昨日、ハチクロ7巻を読んでいて衝撃を受けた。
b0045236_20425286.jpg

この7巻では主人公竹本君が自分探しの旅の途中“松島”に立ち寄り、
色々と自分を見つめ直すシーンがあるんですけども
実はオレも同じような体験をしたことがあるんですよ!

あれはオレが浪人生だった夏
進路で迷っていたオレは無性にどこか行きたくなり、財布だけ持って家を飛び出した。
別に行き先は決めていない、でも海は見たかった。
必死で必死で自転車こいで、着いた所は松島。
喉カラカラで、汗でTシャツビッショビショ、財布の中身(所持金130円)を確認し
Tシャツを買うのは断念、水だけ近くの売店で買った。
その水がメッチャメチャ美味くて「オレ、生きてる~!」って実感した(笑)
松島には2~3回行った事があるけど、あの日の松島は違って見えた
例えると、『どこのブランドか分からない14インチTVで見ていた松島が、
プラズマPANASONIC 50インチで見えた!』…みたいな感じ
例え悪いかな?用はデカくて鮮明に見えたんだよね
そういえば、あの日は本当に天気が良くて、空と海どっちがどっちか分からないくらいだった
この体験で大きく変わった事は無かったけど、何かフッキレタ気はした
だから今こうして東京にいるのかもしれない

今年の夏実家に帰ったら、松島に行ってみよう。
今だったらどんな風に見えるのかな、少しは大きく見えててほしいな~(゚∀゚)

みなさんもこんな青春の思い出、一度や二度あるんじゃないですか?


★今日の名言★
失敗は成功の味を引き立てる調味料である。
【トルーマン・カポーティ/作家】
[PR]
by mobi-ROCK | 2005-07-17 20:46 | 日記

○○まつり!

オレが通う学校の近くで、なんとも胸をアツくさせるお祭りをしていた。
その名も……

















b0045236_2117183.jpg



     開放まつり!?


開放開放開放開放開放開放…
こう言うことか?!
b0045236_21324178.jpg


まさかこっちなのか??
b0045236_2135493.jpg



オレは焦る気持ちを抑えつつ、自問自答を繰り返した。
【心の声】
俺A: 「この祭りは間違いなくオレを誘っている。早く参加しなければ!」 
俺B: 「まてまて焦るな、お前最近ダークサイドに落ちかけているんだぞ。
     こんなわけの分からない祭りに参加したら、完璧にダークサイドに落ちるじゃないか!」

俺A: 「でもさー、スゲー興味惹かれない!?」
俺B: 「確かにそうだ。こんな祭りめったにお目にかかることは無い。」
俺A: 「どうしようかなー」
俺B: 「こういう時はアレだ、マスターヨーダに聞くのが一番だ。」

AB: 「マスターヨーダ、どうか迷える子羊にお言葉を!」



b0045236_2152645.jpg


ヨーダ: 「別にいいんじゃね?参加しちゃいな。 じゃ、フォースと共にあらんことを…」
AB: 「フォースと共にあらん事を、マスター」

うん、オレOPEN MYSELF
大手を振って会場内に突入!
そこで行われていたのは 魅 惑 の…

















盆踊り('A`)







何コレ!何この思わせぶり!どこが開放だよ、普通の祭りじゃねーか!!
もうー本当イヤになっちゃう( ゚Д゚)

…それでも焼きソバを食べ、盆踊りに参加し、夏祭りを堪能したmobi君だったとさ、チャンチャン。


★今日の名言★
諦めの早い人と、決断の早い人は異なる。
前者と後者の違いは、集中力と想像力の差である。決断は一瞬。
だが、一度やると決めたら、どんなに時間がかかっても諦めない。
そんな人は成功を手に入れる。
【東正任/夕焼け創造研究所 代表取締役】
[PR]
by mobi-ROCK | 2005-07-16 22:30 | 日記

叔母ちゃんと電車男

b0045236_1849964.jpg

みなさんはTV版『電車男』ご覧になったでしょうか。
オレも観たんですけど、どうもね~電車男役のチビノリダーが気に食わない('A`)
b0045236_1850937.gif

主役にするには、まだ早いんじゃないかなーって思います。


ちょっと不満がありつつ『電車男』観終わると、叔母ちゃんからメールが。
叔母ちゃん:「“オレの名前”!!電車男オモシロイね久々のヒットかも。」
        (原文そのままです)

オレ:    「そうかなー、原作が全然言いい気がするー」
        (この日酔っていたので、文面がオカシイのはご了承下さい)

叔母ちゃん:「原作?それ映画?観てませんだったら映画?ビデオ?見たい」
        (叔母ちゃんの文面もオカシイですね)

オレ:    「最初は本だよー、去年ヒットしたじゃーん」

叔母ちゃん:「本・本当!?それも去年、遅れてる~読んでみよ~ん☆ センキュー 
        おやすみ “叔母ちゃんの名前”(≧▽≦)」


電車男よりも、叔母ちゃんの若さ溢れるメールに感動(笑)
いつまでもその天然キャラでオレを楽しませてくれ!
mobi's aunt forever ( ゜∀゜)
こんな叔母ちゃん一家に一台 い か が?


★今日の名言★
エネルギッシュで成功する人間は、欲望という幻想を現実に変えることに成功する人間である。
【フロイト/精神病理学者】
[PR]
by mobi-ROCK | 2005-07-12 19:27 | 日記

PFF -こんな映画がみたかったんだ!-

PFFとは…
今年で27回目を迎える『ぴあ』が開催する日本最大の自主映画祭のこと。
過去PFF入選監督としては、犬童一心(ジョゼと虎と魚たち)、李 相日(69 sixty nine)
大谷健太郎(NANA)、矢口史靖(ウォーターボーイズ)…etcがあげられる。。


今日行って来るんですけど、「自主映画って何?」って思う人は、まず観に行ってください!
今までに観た事の無い作品に出会えると思います。

『PFF-ぴあフィルムフェスティバル-』公式HP→ここ




テスト)動画貼り付けてみました。観えるかな?
[PR]
by mobi-ROCK | 2005-07-10 13:15 | 映画

焼き肉とスモモ

昨日は渋谷で焼き肉をご馳走になっていました!
b0045236_18164965.jpg

写真の端の方にある『ラムチョップ』がジューシーでメチャメチャ美味かった~('A`)
全然肉臭くないし、ちょっと赤みが残っている位がGOODでした!
今度はジンギスカンでもいいなー(勿論おごってもらいますがね)
それにしても、今一番食べたかったのが“肉”だっただけに本当に嬉しかったー。


話は変わって、実家からスモモが救援物資として送られてきました。
b0045236_18253496.jpg

これが中々美味いのよ!
桃のように甘く、実と皮の間は酸味があって、何個でもいけちゃう感じ。
スモモはビタミンC、カロチン、食物繊維が沢山含まれていて、便秘がちな人には
うれしい整腸作用があるんだって。
しかも、癌や生活習慣病の予防に役立つそうです!
健康食品スモモ様、これからも私の体調管理よろしくお願い致しますm(_ _)m


★今日の名言★
人間、志を立てるのに遅すぎるということはない。
【ボールドウィン/政治家】
[PR]
by mobi-ROCK | 2005-07-08 18:46 | 食事


Dizzy my future
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Profile@Link@Mail

『FALL OUT BOY』
“Sugar,We're Goin Down”


1984生まれ 今年で21歳

映画を学ぶため
『牛タンの国』から上京

NO MUSIC NO LIFE

酒を飲むと下ネタ爆発!
(飲み過ぎた場合ね♪)
「揉ませろぉ~」
「コン○ーム買いに行くぞぉ~」
が口癖

【メッセンジャー】
kyuhaiitennki26@
hotmail.com
【スカイプ名】
mobi.ag



インディーズバンド試聴サイトaudioleaf


カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
boston museu..
from boston museum ..
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧