mobi君の上京日記



MONKEY MAJIK

月9『西遊記』のED曲で使われていましたね!
いやぁ~、カッコイイわ!
仙台にいる頃から好きで、CD一枚だけ持ってきて他はあっちに置いてきたので
速攻で送ってもらいます(笑
しかし、何か嬉しいっスね。地元発進で全国区になるって言うのは!
本当にカッコイイ彼等なのでこれからもっとガンバッテ欲しいッス(・ω・`)

MONKEY MAJIK
b0045236_23533923.jpg

2003年9月、仙台の某主要レ コードショップ1店舗限定で発売された「SPADE」が
タワーレコード仙台店で13週間連続1位、年間チャートでも全タイトルで売上1位を記録した(累計1450枚OVER)。ツインヴォーカル&ツインギターを務めるプラント兄弟が生み出す
カナディアンロックは、他に類をみないサウンドを生み出し、噂が噂を呼び一躍人気バンド
となった。
2005年2月にリリースされたファーストミニアルバム「Lily」は、2月という季節にぴったり
はまり、切ないメロディーが多くのリスナーの心に沁みた。もちろん仙台地区主要6店舗
では全店初登場1位を記録、全国チャートも賑わす。そのわずか2ヶ月後、セカンドミニ
アルバム「Get started」をリリース、仙台で行われたサイン会には延べ2000人以上の
ファンが駆けつけた。


オススメの曲は“Living in the sun”と“すぐちかく”です。
もちろん他の曲もイイですよ!
(下記のMONKEY MAJIK HPから、どちらの曲もフル試聴できます)

MONKEY MAJIK HP→ここから


★今日の名言★
他の人の役に立つこと、誰かの成功を手助けすることほど、この世で気高い仕事はない。
【アラン・ロイ・マクギニス/牧師・精神科医】
[PR]
# by mobi-ROCK | 2006-01-10 00:00 | 音楽

帰ってきましたぁ~

2週間行ってました。
いやぁ~、今回も楽しかった!やっぱ地元最高だね!!
それでまぁ~、一人暮らしの生活が始まったわけですが、一つ思う事があります。

一人暮らしの夕食は、実家の朝食より貧粗だ!

前から薄々感じてはいたものの、今回はお正月に帰った事も重なって、さらに品数の
少なさに悲しい限りです。・゜・(/ロ`)・゜・。うわぁぁぁぁん
明太子(御節のあまり物)を持って帰ってきたので、今日はちょっと奮発して
『明太子パスタ』を作りました。
b0045236_21421132.jpg

作り方はココを参照→ここから
美味かった!超美味かった!!
まだちょっとだけお正月気分を味わえた(笑
また明日からは、ご飯と吸い物の生活か…(´・ω・`)

♪今週の一曲♪
b0045236_21525553.gif

今回ご紹介するのは、新人パンクバンド『HEYMIKE!』からの一曲
“It's Nice To Choose”です。すごく聴きやすいバンドなので、是非試聴して下さい!
(右側『今週の一曲』バナーをクリックしていただくと、試聴サイトへ飛びます)


★今日の名言★
人は直感的にばかげた行動をするけれど、それなしには成功はしない。
【映画『ボディーガード』より】
[PR]
# by mobi-ROCK | 2006-01-08 21:59 | 食事

Happy New Year!!


明けましておめでとうございます!
いや~、新年始まりましたね~。
去年“これだけは必ずやるぞ!”と決めていた、
『彼女を作る』 『免許を取る』 『フジロック参戦』はどれも達成できませんでした;;
一応3つ全部自分なりに頑張ったのよ!それでもうまくいきませんでした(泣
今年はこの3つの他に『就職先を決める』を入れて、がんばりたいです!!

健康に気をつけて、悔いの残らない年にしましょう!
それでは良いお年を^^
b0045236_2322629.jpg

[PR]
# by mobi-ROCK | 2006-01-01 23:23 | 日記


Dizzy my future
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Profile@Link@Mail

『FALL OUT BOY』
“Sugar,We're Goin Down”


1984生まれ 今年で21歳

映画を学ぶため
『牛タンの国』から上京

NO MUSIC NO LIFE

酒を飲むと下ネタ爆発!
(飲み過ぎた場合ね♪)
「揉ませろぉ~」
「コン○ーム買いに行くぞぉ~」
が口癖

【メッセンジャー】
kyuhaiitennki26@
hotmail.com
【スカイプ名】
mobi.ag



インディーズバンド試聴サイトaudioleaf


カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
boston museu..
from boston museum ..
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧