mobi君の上京日記



デビルマ~~ン

b0045236_2082298.jpg
こんちゃー mobiでーす。日曜日に川崎駅前にあるCINECITTAで劇場版「DEVLMAN」を観てきました。 率直に観た感想「あああ~この作品いろんな意味ですげぇぇ~」って思いましたw 監督&キャストの問題はおいて置いて、ストーリーですよ!途中から唖然としてしまうシーンが何度も!後ろで観ていたカップルも、彼女の方が「ねぇ~もう出よう~」と何度も言うほど! 人間の狂気に満ちた姿ってこえぇぇ~っ普通にデーモンより怖いじゃんと何度思ったことか!(ネタバレしそうなので、詳しい説明はしませんw)

この映画はTVアニメ版「デビルマン」を元にしているのでは無く、漫画の「デビルマン」を元にしているのです。この映画を観る前までは、「デビルマンがデーモンをブッ倒す、アクション満載の映画なんだろうなぁ~。早く観たいぜ」と思っていましたが、所がドッコイ! アクションシーンはほとんどありませんw  アクションシーンが少なかったのは残念ですが、ストーリーがすごいですわw もうね観終わってすぐに、本屋で原作の「デビルマン」全5巻買っちゃいましたよ!
劇場版「DEVILMAN」を観ようと考えてるいる人へ一言、「観ない方がいいかもよ、観るなら先に原作読んでから行きなさい。もしかしてトラウマなるかもよ~」 以上!!!
デビルマン (1)
永井 豪 ダイナミックプロ / コミックス
スコア選択:



[PR]
# by mobi-ROCK | 2004-10-18 20:06 | 音楽

ウォォォォォ Blogに挑戦じゃ~~~!!!

b0045236_533137.jpg
こんちゃ~^^ 管理人のmobiで~~~す! 現在早朝5時30分なろうとしていますw 4時30分に目が覚めてしまい眠れね~。という事でBlog挑戦!!!!(オイオイこんな理由でいいのかい?) まぁ~色んな事を気にしつつも、突っ走って行くんで夜露死苦
あああ~何書いたらいいの分からね~しかも緊張していますw あ、初回という事で簡単なプロフィールなんて載せるかな!(すいません、朝早いので頭が回りません^^;)

名前: mobi

年齢: 20(奥さ~んピチピチですよw)

趣味: I LOVE ROCK! 料理  映画鑑賞  リネージェ2
(上の文を見て「え!?全然ROCKじゃないじゃん」って思った方へ。  一人暮らしだから自炊してんだYO! 映画は・・・最高!!! リネージェ2・・・まぁ面白いからやってみてw)

まぁ~こんなもん?!w 適当ですいませんwこんなmobi君を暖かな目で見てやってください>w<  (画像は俺が作ったパスタです。旨そうでしょ~今度レシピなど載せます)
[PR]
# by mobi-ROCK | 2004-10-15 05:39 | 日記


Dizzy my future
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Profile@Link@Mail

『FALL OUT BOY』
“Sugar,We're Goin Down”


1984生まれ 今年で21歳

映画を学ぶため
『牛タンの国』から上京

NO MUSIC NO LIFE

酒を飲むと下ネタ爆発!
(飲み過ぎた場合ね♪)
「揉ませろぉ~」
「コン○ーム買いに行くぞぉ~」
が口癖

【メッセンジャー】
kyuhaiitennki26@
hotmail.com
【スカイプ名】
mobi.ag



インディーズバンド試聴サイトaudioleaf


カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
boston museu..
from boston museum ..
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧