人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mobi君の上京日記



○○○ー○→お好み焼き→電車男→・・・

金曜日AM8:00起床

朝からイベントに関してのメールやら電話やらの対応にゲンナリ、、、
時間を確認したらAM11:00!! もう無理だわさぁ~、外に出よう。 そうだTUTAYAにGO~!

レンタルしていた『MAYOR OF THE SUNSET STRIP』を返すだけだったに、
結局DVD1枚・CD2枚手に取っていた・・・お金少ないのにぃぃぃいぃぃい~orz

そんな時事件が! 
会計をしようとレジへ、丁度TUTAYA割引券を持っていたので「ラッキーーーーー!!!」
と思い割引券を出そうとしたら、○○○~○(男の必需品)がカウンターにポロり・・・

女性店員:「あうっ」←(コレ本当に言う人初めて見た。)
mobi:「ご、ごめん;;;;;」
女性店員:「あ、ハイ」

ずっと下を向いたまま

この後逃げるようにTUTAYAを出たのは言うまでも無い。
変なあだ名とか付けられるんだろうなΣ(゜▼゜lll;Σ)ひぃぃぃぃぃぃ~



気を取り直して(相当時間が掛かった)マクダァ~ナル、マクダァ~ナルへ。

てりたまセット注文、570円ナリぃ~
○○○ー○→お好み焼き→電車男→・・・_b0045236_23442975.jpg













食べ終えて少し落ち着いてきた。ちょっと電話でも掛けようかね。

オシ!ここでの目標「イベント関係の電話20件」!
○○○ー○→お好み焼き→電車男→・・・_b0045236_23502476.jpg
















15分経過 ちょ、ちょっとダレてきたかな(汗 
○○○ー○→お好み焼き→電車男→・・・_b0045236_23512068.jpg















30分経過 ハイ!無理!僕ちゃんもう無理ぃぃぃ~(llll´▽)y-~~~
○○○ー○→お好み焼き→電車男→・・・_b0045236_2352533.jpg
















ぐへへへ、さっき買った本読んじゃぉぉぉぉ。
○○○ー○→お好み焼き→電車男→・・・_b0045236_2354793.jpg















「森田恭通はイイ仕事するな~」と思いつつ、グタグタな感じで帰宅。
待っていたかのようなメール&電話の嵐!
途中“HI-STANDARD”に励まされながら、
○○○ー○→お好み焼き→電車男→・・・_b0045236_23562180.jpg














翌日(土曜日)のAM4:00に就寝zzz


土曜日AM10:00 イベント関係の電話で叩き起こされる。
この日は友達が大学のキャンパス移動で青森行っちゃうので、
「お別れ会」をする事になっている。
オレの部屋にPM7:00頃来る予定、それまで頑張る決意をする!!

まさに鬼神の如くイベント関係のメール&電話対応に答える。
ふぅ~と息抜きとイップクしていたら、友達到着。

mobi:「来るのはぇ~よ!」
友達:「何でよ?今7時だよ」
mobi:「え?ウッソ?」
時計を見るオレ 現在PM7:15
オ、オレって頑張り屋ね(;´▽`lllA``

そのまま近くのお好み焼きやへ(前に登場した所です)

「カンパ~~~イ」と飲みまくる男2人。

友達はすでに顔真っ赤! まだ2杯目なのに(笑) あっちに行ってもガンバレよ~!
○○○ー○→お好み焼き→電車男→・・・_b0045236_0161969.jpg















オレもカナリの廃テンション!もう止まる事はね~~!!
○○○ー○→お好み焼き→電車男→・・・_b0045236_0183663.jpg















初めは、作り方で怒られた「もんじゃ焼き」、今ではベテランの域だぜ!
○○○ー○→お好み焼き→電車男→・・・_b0045236_0202432.jpg















これ、オレが作ったお好み焼き!めっちゃ旨そうじゃね?
○○○ー○→お好み焼き→電車男→・・・_b0045236_020546.jpg















これ、友達が作ったお好み焼き!めっちゃ不味そうじゃね? えへw
○○○ー○→お好み焼き→電車男→・・・_b0045236_021519.jpg















ふぅ~食った~飲んだ~サイコーだ~。しかし、男達の宴はこんな物では終わらない!
オレの部屋で2次会開始!

「2回目のカンパ~~イ」
○○○ー○→お好み焼き→電車男→・・・_b0045236_0235687.jpg















しかし、友達はPCに夢中・・・オレはトイレでゲロ中。
○○○ー○→お好み焼き→電車男→・・・_b0045236_02517100.jpg















でも、すげー楽しかった、結局語り合って寝たのは翌日(日曜日)AM5:00就寝zzz


日曜日PM2:00 たっぷり寝れた。最近の疲れも一気に取れた感じ。
この日は、朗読劇「電車男」を年上女性と見に行く。
待ち合わせは新宿にPM5:00だ。
ちょっと時間に余裕があるので友達とモスバーガーへ。
この店、最近「緑のモス」になったのだが、何がどう変わったのかサッパリ(ノ ´▽`)ノ
食べ終えて駅へ。友達とは最後に握手してお別れ、「ガンバレよ!」と一言。

PM5:00新宿駅到着
東口で待ち合わせしていたのだが、彼女の姿が見えない。
「あれ~?」と思いウロウロしていると、

後ろからドガァッ!

mobi:「イッタァァ~!」
年上女性:「あははは、ビックリしたぁ~?(笑」
mobi:「めちゃめちゃビックリしたからぁ!何するんだよ!」
年上女性:「ふふふ、実は改札口で君を見つけて、そのまま後ろ付いてきたの。
       全然気づかないから、体当たりをね!」
mobi:「もうヤメテよ~、んじゃ寒いし行こうか。」
年上女性:「うん行こう。所で場所分かる?」
mobi:「ごめん、来る前に場所チェックしたけど忘れました・・・」
年上女性:「やっぱりそうか、、、私分かるから付いてきて!」
mobi:「ワカリマシタ・・・」

無事、シアターアプル到着。(駅の近くだったのね)
シアターアプルは地下にあるようだ、階段を下りると沢山の花が飾ってあった。
お祝いの花だろう。てか、人多すぎ!まさかこんなに来ているとは・・・
会場の中は薄暗くなっていて、ステージのスクリーンには文字が打ち込まれて行く。
「面白い演出だな~」と思った。
座席を確認しようとチケットをみると、「え?」「えええ?」最前列じゃん・・・。
「いいの?チケット数日前に取ったのに最前列で見ちゃっていいの??」と係員に聞こうと
思ったくらいだ。

PM5:30開演
声優さんが相当早口で読んでいるので聞き取れませぇぇ~ん!
「2時間の尺の中に収めるため」だと思うが早すぎ・・・。
AA(アスキーアート)が中央のスクリーンに映し出されると、観客から「あははは」と笑い声が起こる。
自分の想像していた「電車男」のキャラとは違う感じの、朴ろ美が演じる「電車男」。
「こんな感じもアリかなぁ~。」とちょっと投げやりな感じで観る。
個人的にはエルメスの声役「井上喜久子」の声にはウットリしてしまった。
女性観客からは「あはぁぁぁぁぁ~」と桃色の声が出るほどだ、男のオレだったら・・・・プゲラッ!
声優さんが早口になってカム場面が多い、演出的にもそれほど請った物は無かった。
「これで4900円は高いよな」と思ったのが率直な感想でした。


「飯でも食べて帰ろう」って事になり、近くの居酒屋へ。

昨日も散々飲んだのに、今日も飲んじゃいました~(テヘ  
○○○ー○→お好み焼き→電車男→・・・_b0045236_1215352.jpg















いっぱい頼みすぎちゃいました、、、
○○○ー○→お好み焼き→電車男→・・・_b0045236_122414.jpg















いい感じに酔って来た2人。
話も弾みます!殆どオレが相談聞いて上げている状態です!オ、オレの相談は・・・
恋愛の話になり、ちょっとオレもグチる。

mobi:「しかっしさ~、彼女欲しいわ。」
年上女性:「あははは」
mobi:「オレも告白されて~よ、今まで自分から告白した事しかないからさ~。」
年上女性:「じゃ~私が告白してあげるよ。」←(mobi語録に登録)
mobi:「えっ」
mobi:「あははは、あははは、あははは、あははは・・・・」

ワロトケ、ワロトケな雰囲気・・・何て言うの、かなりキュン!って来ちゃった。
年上女性の終電が迫っていたので帰ることに、食事おごって貰いました!ゴチしたぁぁぁ!

AM0:00帰宅 一人で帰宅・・・ちょっとヘタレ?w
メールチェックをして「今日は早めに寝よう」と決めていたのだが、結局AM4:00就寝zzz


月曜日は学校で会議、「うひゃぁ~」何か色々と忙しい。
でも、充実感たっぷりな今日この頃です^^
by mobi-ROCK | 2005-03-15 02:10 | 日記
<< 「A君 B子 C子」の△な関係 ~mail~の活用法 >>


Dizzy my future

by mobi-ROCK
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile@Link@Mail

『FALL OUT BOY』
“Sugar,We're Goin Down”


1984生まれ 今年で21歳

映画を学ぶため
『牛タンの国』から上京

NO MUSIC NO LIFE

酒を飲むと下ネタ爆発!
(飲み過ぎた場合ね♪)
「揉ませろぉ~」
「コン○ーム買いに行くぞぉ~」
が口癖

【メッセンジャー】
kyuhaiitennki26@
hotmail.com
【スカイプ名】
mobi.ag



インディーズバンド試聴サイトaudioleaf


カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧